お問合せから納品まで

01

お問い合わせ

パッケージに関するご相談・ご要望はお気軽に下記までご連絡お願い致します。

お電話の場合:079-267-2500

FAXの場合:079-266-2557

メールの場合:お問合せフォーム

お問い合わせの時に、お客様の会社名、担当者名、電話番号、ご相談の内容等をお知らせください。

02

打ち合わせ

お客様のご要望をお聞きいたします。

オーダーメイド品を制作する場合は、梱包する内容物の寸法・形状、用途、重量、印刷内容等の情報が必要になります。

また緩衝材や、付属品が必要かもご相談いたします。

03

ご提案・お見積もり

お客様のご要望に沿った形状・企画が決定すれば、ご希望のロットをご連絡願います。

お見積書を弊社からFAXまたはメールにて送信致します。

04

サンプルケース作成

製造する前に、打ち合わせ段階で決定しました内容でサンプルケースを制作いたします。

お客様にご満足、ご確認頂きました上で、製造時に必要な木型・印版等の制作に入ります。

05

製造

当社の設備で印刷から型抜き・断裁まで一貫して製造いたします。

特殊加工が必要なケースを除き、中二日で出荷いたします。

06

納品

品質・数量のチェックを行った後、お客様のご要望の納期でお手元まで配送いたします。

希望納期・場所・方法があれば事前にご連絡願います。

07

再注文・アフターフォロー

お客様のデーター・一度製造した商品内容はコンピューター管理しておりますので、次回からご注文は希望納期・数量のみをご連絡下さい。

木型・印版は当社で3年間保管します。

また、万一不良品等がございましたら遠慮なくご連絡願います。すぐに良品差し替え対応いたします。